快適なオフィスを創造・提案します
新規オフィス開業・開設・移転トータルコーディネート事業
新規開業や支店開設時に必要なオフィス家具やOA機器から印鑑作成、登記手続き代行まですべてをコーディネートする事業です。もちろん、お客様のオフィスに合わせて自由にカスタマイズが出来ます。
【祝!オフィス開業・開設・移転】 でも・・・
- オフィスの契約はしたが、家具やOA機器の手配が面倒・・・
- オフィスの開設まで時間がない・・・
- オフィスの家具や備品、OA機器を揃える費用が怖い・・・
- 開設のやりとりで、いろんな業者とやりとりするのが面倒・・・
安心・信頼・価格を兼ね備えたオフィス開業・開設・移転パックをご用意しました!
このパッケージには、以下の商品が含まれています。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ご提案するパックは、弊社の今までの導入実績をふまえて、価格・機能・品質ともに満足できる商品で構成します。
オフィス用品事業
ファイルや各種紙製品をはじめ、筆記具、OA用品など事務用品を提供するのがオフィス用品事業です。常に事務用品をすばやくあなたのオフィスにご提供します。事務用品のプロが笑顔と快適さをお届けします。
アイテムは我社が推薦する一流メーカーの商品を揃えた豊富なアイテムをご用意しています。お客様のご要望にこたえられるよう、新商品も大幅に取り入れました。
OA機器事業
中小企業の情報化をサポートする中で、オフィスの環境を提供する「OA機器事業」です。常に問題解決型の姿勢でご相談から導入、そして保守まで幅広くサービスを展開し、中小企業の効率化と経費削減に貢献します。
オフィスの情報化の進展には目ざましいものがあります。コンピュータ、パソコン、コピー機、電子ファイル、プロジェクター、印刷機、通信機など情報をより早く、正確に加工し伝達するOA機器は、今やオフィスになくてはならないもの。企業活動の効率化と省力化に貢献しています。