よくある質問トップページ > お問合せ > よくある質問当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくある質問と回答)見積もりは無料ですか?お見積もりは無料です。必要な内容をヒアリングした後、お見積もりいたしますので、お客様のご都合の宜しい日時をご指定ください。また、お客様のご納得のいくまでご相談に応じます。対応エリアはどこですか?当社は、倉敷市、岡山市、及びその近隣を対応エリアとしております。ただ、状況によっては対応可能な場合もございますので、お気軽にご相談ください。導入後のアフターサポートはどうなっていますか?当社で導入させて頂いた商品及びサービスにつきましては、導入後も下記のアフターサポートを実施しております。安心してご導入できるようアフターサポートにも力を入れております。 ・困ったときのお問い合わせサポート平日09:00~19:00TEL:086-422-4070・現地への訪問サポート・開発元メーカーへの仲介サポートシャチハタのインクの補充方法を教えてください。商品情報のインキの補充方法|サポート|シヤチハタ (shachihata.co.jp)からご確認ください。 ▼お気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL. 086-422-4070お電話でのお問い合わせもお待ちしています